【1,980円の格安マニュアル】日米格差で儲ける!イーベイ(eBay)&ヤフオク超活用法

2007年04月10日

ニッチに特化して、ライバルを出し抜こう。

ニッチな分野では、すぐにトップに立つことができる。
誰もいない空き地に飛び込んで、自分の旗を立てれば勝てる。

なぜなら、そこはあなたのオンリーワン市場だからだ。

ニッチに特化すれば、勝てる。それが今のインターネットの世界なんだ。
競争相手のいないニッチな分野で、オンリーワンを築いていこうぜ!

プチリタ・プリンス  石井 貴士
posted by るーつ at 20:09| Comment(36) | TrackBack(10) | 成功 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

お金持ちになるために、変わり者になろう。

「貧乏な人は、愚か者」だと思われる。
「お金持ちは、変わり者」だと思われる。

あなたは、世間の人から、普通の人だと思われていないか?
普通の人生が、成功からは一番遠いんだぜ。

プチリタ・プリンス  石井 貴士
posted by るーつ at 21:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 成功 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

複数の収入の流れを、作ろう

鵜飼は、どうしたら魚が多く、取れるのでしょうか?

1、優秀になるように、鵜を教育する。
2、一羽でも多く、鵜を連れて行く。

1つのビジネスを、優秀にすることも確かに必要です。
しかし、同時に大切なのは、ひとつでも多くのビジネスを、運営するということなのです。

プチリタ・プリンス  石井 貴士
posted by るーつ at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

手取りの10%は、本を買おう。

自分が成長するために、身銭を切ろう。

月給が20万なら、本代を2万円、
月給が30万なら、本代を3万円に。

自分より、成功している人の意見が、
1000円ちょっとで買えるとしたら、
高いだろうか? それとも、安いだろうか?

成功するために、
費用対効果が一番高いものが、本なんだよね。

プチリタ・プリンス  石井 貴士
posted by るーつ at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

奴隷根性を捨てて、王様になろう。

社長が王様で、従業員は奴隷だ。

嫌なら、辞めればいい。
辞められないのなら、奴隷に文句を言う資格はない。

奴隷根性を捨てて、あなた自身が王様になろうぜ!

プチリタ・プリンス  石井 貴士
posted by るーつ at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

感動する人生を送るために、行動しよう。

今あなたは、自分の人生に、感動しているか?
このまま感動しない人生が続いても、いいか?

では、どうすれば感動できるか?
  あなたは、わかっているだろうか?

わかっているなら、答えは出ているはず。
あとは、『一瞬の勇気』だけ。
ありったけの勇気を振り絞って、行動を起こそうぜ!

プチリタ・プリンス  石井 貴士
posted by るーつ at 14:32| Comment(0) | TrackBack(1) | 成功 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

当たり前のレベルを、上げよう。

「ビジネスには、スピードが大切ですよね?」
と言っている人は、成功しない。

それよりも、
「メールが来たら、一分以内に返信していますけど・・・?」
「え? 他の人は、違うんですか?」
 と言う人が、成功できる人なんだ。

プチリタ・プリンス  石井 貴士
posted by るーつ at 14:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


×

