【1,980円の格安マニュアル】日米格差で儲ける!イーベイ(eBay)&ヤフオク超活用法

2012年02月08日

成功哲学

光であることを知​るなら、闇を求めねば​ならない。


自分が光であることを知りたいと思ったら、闇を求める必要がある。

闇が深ければ深いほど、自分が光であることを知ることができるのだ。

つまり、成功したいという光を求めるのだったら、
誰も見ていないところで、陰の努力をどれだけできるかが、大切なんだ。


成功している人は、成功するまで闇を求め続けた人 ということなんだ。
あなたが成功していないのは、まだまだ陰の努力が足りないからってことなんだ。


テレビも観ないで、勉強する。
女とも口を利かないで、ビジネスに打ち込む。
家族行事にも参加せずに、ビジネスプランを考え続ける。

こういう闇を求めないと、光になることは、できないんだぜ?





タグ:成功 哲学
posted by るーつ at 13:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功哲学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


×

