【1,980円の格安マニュアル】日米格差で儲ける!イーベイ(eBay)&ヤフオク超活用法

2007年03月25日

毎日目標を、2つ書こう

目標は、ひとつではなく、2つ書こう。
1つでは、ちょっと凝り固まりすぎだし、
3つ以上だと、覚えていられない危険性があるからだ。

いつ書き出すかって?
もちろん、今すぐに!

プチリタ・プリンス  石井 貴士

成功哲学を君に
posted by るーつ at 09:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 成功 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

夢に日付けを、入れよう。

夢に日付けを入れると、予定になる。

「ハワイに行く」というのは、
なかなか手が、届かない夢なのかもしれない。

だが、「2010年8月にハワイに行く」と書き換えれば、
その目標は、「予定」になる。

日付を入れて、「夢」を、「予定」に変更しようぜ!

プチリタ・プリンス  石井 貴士
posted by るーつ at 08:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

夢の実現を阻んでいる敵を、知ろう。

夢を実現できない理由は、一体何なのだろうか?

「ビジネスモデルが思いつかないから」→あなた「が」
「定収を失うのが怖いから」→あなた「が」
「商材が見つからないから」→あなた「が」

あなたの夢の実現を阻んでいるものは、
実は、「あなた自身」であることが多いんだ。

まずは、自分自身を味方につけようぜ?

■石井貴士氏 公式サイト
http://www.1puti.com/pro-gold.htm

成功哲学を君に
posted by るーつ at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


×

